今永7勝目! 柴田先制ソロホームラン ソトグランドスラム! これで交流戦は6勝4敗




勝ちました~。

スクリーンショット 2019-06-14 21.48.38.png
ホークス戦は3連敗も覚悟していたので、とりあえずホッとしています(笑)

今永は6回2/3 奪三振9 被本塁打3 失点3という、今永らしい投球。
柴田は今季初ホームランとなる先制ソロホームランを含む2安打。千賀からよく打ってくれました。
松田に同点ソロホームランを浴びた直後、ソトがグラスラで4倍返し!
6,7,8回も1点ずつ取られ1点差に迫られるも、最後はヤスアキが締めて勝利!

今永―三嶋―エスコバー―パットン―ヤスアキ。みんなよく投げてくれました。
エスコバーは今日は打たれこそしたものの、フル回転でよくやってくれています。

ホークスは上林選手が復帰してより層が厚くなってきました。
高橋純平投手の成長は個人的にはとても嬉しかったり、去年から推していた周東選手が一軍に定着しているのもとても良いですね。
明石選手は相変わらずの身体能力お化け。
松田選手には3年前眼前でホームランを打たれたのですが相変わらずです(笑)

さて、明日は井納対高橋礼。
セ・リーグではお目にかかれないサブマリン投手ですが、どうにか打ち崩したいものです。

・高橋礼投手
右打者 .253
左打者 .172

と、実は左打者に強いので、ラミレス監督は明日のスターティングラインナップをどうするのか気になりますね。

この記事へのコメント